くぼたつのビジネスセミナー・講演・研修・企画制作・コンサルティング|株式会社イッツ

サイト内検索:
サイバー大学無料公開セミナー開催のお知らせ
久保田達也が教鞭をとるサイバー大学において、2010年10月8日(金)に福岡ビジネス創造センター(福岡市東区)にて、「第1回 サイバー大学IT・ビジネスセミナー」が開催されます。

「スマートフォンとクラウドがもたらす創造型ビジネススタイル」と題し、国際間ビジネスで成功を収めるためのネットワーク活用について解説します。
どなたでも無料で参加いただけますので、ぜひご参加ください。

【概要】
 世界経済はグローバル化しており、我が国の拠点の一つと言える福岡九州地区産業が中国やアジア圏とのビジネスをどのように円滑に進めるかが次期ビジネスのポイントとなっている。
  その国際間ビジネスで成功を収めるには独自的な発想から生み出した商品やサービスが第一条件となるが、そのためのビジネスプロジェクトはどのようにネット ワークを活用しているのか。また、海外市場に自社商品を販売してゆく手段としてのネットワーク活用はどのようなものがあるのかを解説する。

【テーマ】
 (1) 創造型ビジネススタイル
 (2) クラウド環境の概念と最新型ネットワーク利用の現状
 (3) スマートフォンの特性とビジネスとしての応用

参加お申込み・詳細・お問い合わせ先はこちらをご覧ください